アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
単気筒な生活
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
道の駅 明治の森 黒磯
道の駅 明治の森 黒磯 左手の薬指のケガから二ヶ月半経ちましたが、今だに、ケガをする前のように指を曲げる事ができません。 それでも近くならバイクに乗れるだろうと思い、黒磯の道の駅までCBR250Rを走らせました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/28 17:17
山梨県北杜市 身曽岐神社
山梨県北杜市 身曽岐神社 8月10日に家族4人で山梨県の北杜市にある身曽岐神社へ行ってきました。 なにしに? じつは、此処で ゆず の野外コンサートがこの日の夜に行われたのです。 子供2人と家内がゆずファンで私は運転手でした。 しかも、チケットを持っているのは子供たち二人だけで、親は入り口付近で音だけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/16 11:20
スーパーカブ
スーパーカブ ガシャポンのスーパーカブ ノーマルタイプ 東北自動車の上り 佐野サービスエリアで買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 14:13
指切った〜
指切った〜 家の周りの生垣を刈りそろえていたのですが、ちょっとよそ見をしてしまい 左手の薬指の先を電動バリカンで切ってしまいました。 痛さよりも出血の量に驚きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/12 08:10
白河関跡へ
白河関跡へ 天気が良かったので、福島県の白河市にある白河関跡までバイクで出かけました。 家を出る時はTシャツでも良いぐらいの気温でしたし、お昼を食べたら直ぐに帰る予定なので 雨具も必要無いだろうと思い、持って行きませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/10 15:50
初乗り なす風土記の丘
初乗り なす風土記の丘 昨年の暮れにCBR250Rのオイル交換に行ってから、1ヶ月以上一度もエンジン掛けて無かったのに 我が愛車はセル一発で始動してくれました。 今年も頼りにしているぜ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/29 16:03
夏の思い出
夏の思い出 8月に家族旅行で出かけた群馬県の伊香保温泉にて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 14:06
栃木県のダムツーリング 調整池と頭首工
栃木県のダムツーリング 調整池と頭首工 久しぶりにダムカードのサイトを覗いてみたら、栃木県のダムカードの配布場所が24ヶ所になっているじゃありませんか 場所は割と近くの那須烏山市と芳賀郡の市貝町なので、さっそく出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/29 21:03
群馬県のダムツーリング 藤原〜八木沢〜奈良俣
群馬県のダムツーリング 藤原〜八木沢〜奈良俣 前回のダムツーリングのときと同じルートで沼田までR120を走り、沼田ICから水上ICまで関越自動車道を使いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/21 11:59
バイクにUSB電源取り付け
バイクにUSB電源取り付け バイクにUSB電源を取り付けました。 付けたのは、南海部品の電源くん4(USB 2ポート)です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/03 12:33
群馬県のダムツーリング 丸沼〜平出〜園原
群馬県のダムツーリング 丸沼〜平出〜園原 今日は暑くなりそうだ。 まずは、日光へ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/27 18:23
スマホホルダー取り付け
スマホホルダー取り付け CBR250Rにスマホホルダーを取り付けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/17 16:40
利根川河口堰
利根川河口堰 画像の張り付けが出来なくて、癇癪をおこして こんなブログ辞めてやるぅ〜 と思ったけど、ボケ防止のために続ける事にしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/14 21:11

月別リンク

単気筒な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる